イベントサークルCGFがいつも利用している会場、

「秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部」のHPはこちら!

他の追随を許さない圧倒的な価格設定!そして自由度!

企業、サークルどちらでも、アキバでイベントを開くなら絶対にここ!

紹介による割引もあるようなので、興味のある方はぜひご一報ください。

参加受付(受付中)

①当イベントは、事前の参加受付が必須です。

当日受付はいたしません。受付無しで会場に直接来られました場合、

入場自体をしていただくことができません。ご了承ください。

 

②受付は全て先着順となります。

予定人数に達した場合はHP、Twitter(@CGF_staff)で告知をいたします。

 

③サイドイベントのみ参加の方も、受付が必要です。

サイドイベントのみの受付開始は、一週間前の予定です。

 

 

受付開始…2月9日0時

「ChaosTCGトリオサバイバル」は、定員を遥かに上回るご応募をいただきましたため、締め切りました。今後の枠増加等はありません。

トリオ、タッグの受付は終了しました。当日受付枠はありません。

トリオ、タッグに参加の方は、同じ日の各サイドイベントに参加する場合、個別受付の必要はありません。別の日のサイドイベントに参加する場合、別の受付が必要です。(前回までと異なる点です。)

 

ファイブクロス受付フォームはこちら

こちらのイベントのみ、定員に満たない場合、当日受付をいたしますが、人数把握のために事前の受付をご協力お願いします。

 

サイドイベントのみ参加の方の受付フォームはこちら

二日目のサイドイベントのみ受付を行っています。

一日目はすでに満員となっているため、サイドイベントの参加受付は行いません。ご了承ください。

 

受付状況(3/5更新)

ChaosTCGトリオサバイバル…46チーム(受付終了)

 

VictorySparkタッグバーサス…50チーム